各駅停車

各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)

各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)

谷川史子さんが好きなんですよねー。こうほんわりとしたお話が。だからちょっとコンプリートでもしてみるか!と思って、古めのを今日買ってみた。1989年て。すげーな何年前だ。こんな古いのにちゃんと表紙画像が表示されていることに感動(古いものだと載っけてくれないものも多いのに)。すげーや!はまぞう
谷川史子単行本一覧】(○:もってるやつ)

花いちもんめ (りぼんマスコットコミックス)(○)
きみのことすきなんだ (りぼんマスコットコミックス)(○)
きもち満月 (りぼんマスコットコミックス)(○)
各駅停車 (りぼんマスコットコミックス)(○)
くじら日和 (りぼんマスコットコミックス)
君と僕の街で (りぼんマスコットコミックス)(○)
一緒に歩こう (りぼんマスコットコミックス (818))
ぼくらの気持ち (りぼんマスコットコミックス)(○)
愛はどうだ! (りぼんマスコットコミックス)(○)
ごきげんな日々 (りぼんマスコットコミックス)(○)
外はいい天気だよ (りぼんマスコットコミックス)(○)
王子様といっしょ! (りぼんマスコットコミックス)(○)
魔法を信じるかい? (1) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1249))
魔法を信じるかい? (2) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1287))
魔法を信じるかい? (3) (りぼんマスコットコミックス―クッキー (1339))
一緒にごはん 前編 (1) (りぼんマスコットコミックス クッキー)(○)
一緒にごはん 後編 (2) (りぼんマスコットコミックス クッキー)(○)
星の速さで駆けてく (りぼんマスコットコミックス クッキー)
ホームメイド 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)(○)
ホームメイド 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)(○)

うーん、恐らくほぼ全て読んだことはあるのですが、所持率14/20か…。まだまだだぁ!