キングダムハーツ #1〜#4

キングダムハーツ (1) (Bros.comics EX)

キングダムハーツ (1) (Bros.comics EX)

キングダムハーツ (4)

キングダムハーツ (4)

ゲーム漫画といえば天野シロキングダムハーツと聖剣LOMしか読んだことないけど(他に出てるの?)、天野シロ(笑)。絵がめちゃうまい。そして私ごのみ。ディズニーキャラもかわいんだよー。うまいんだよー。
そして、キングダムハーツやりたくてたまらないこの頃。PS2実家にしかないし、さすがに5日間でクリアできる気もないので我慢の子。もともとはわたしが買ったPS2なのに、なぜか今は妹の部屋で今日も元気に動いてます。うぃんうぃん。・・・自分用にもう一台かうかなぁ。あぁー。