BLEACH #18〜#20

BLEACH 18 (ジャンプコミックス)

BLEACH 18 (ジャンプコミックス)

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

BLEACH 20 (ジャンプコミックス)

3冊読んだあと、また1巻から読み直してしまったー(いつものこと)。死神ーズの中では、日番谷(体重28だって!ぎゃは!)、春水、あたりがすきです。あと、一心(本誌で突然出てきたぁー!)も。一貫性なし?子供か親父かはっきりしよう自分…。ちなみに妹の携帯待ち受け画面は十三番隊隊長でした。らしくて思わず笑い転げてしまった(あい失礼)。
で、そのあとたまらずジャンプ本誌の山も掘り起こしはじめましたよわたしー(現在やっとこ2005夏あたりまで読破)。ひたすらナルト・ワンピ・ブリーチの三段読み。ってか、鰤、本誌と単行本にけっこう差があるのねー。