NANA #14

NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 14 (りぼんマスコットコミックス)

この漫画の終着駅はどこですか…。そしてヤス、謎すぎるよ。ヤスー。突然沸いて出てきたあの女はだれなのヤスーーー(byヤスと朝食をとりたい匿名希望女)。
ナナも心配だけどレンも心配だよね。でも1番心配なのはヤスなんだけどね(なんであの中にいてああもストイックに生きられるのだらう)(でもその裏がちょっと剥がれた気がしたよね今回)。
12巻での未来(?)の映像の中で、ノブがハチに「ねぇ今日レンは?来ないの?」と聞いたことが未だに気になるんですよねー。え?なんでレン?タクミじゃなくて?…ただの誤植?とかも思ったのですが、そーなるとタクミもどうかなっちゃうのかなぁ。もうすべてが謎だ。なぞまんがだぞな(考えるのを放棄した!)。