欲しいものメモ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ

聖剣伝説」って元々「FF」の外伝で作られたゲームなのですが、実は「FF」はやったことないわたくしめです(失笑)。あと、「ドラクエ」もないんだなー。超大作なシリーズもんって、なにかきっかけがないとなかなか踏み込めなくてですね…。とほほー。
今日おともらちに教えてもらい初めて「http://www.square-enix.co.jp/mana/」知りましたー。10月3日からプレオープンしてたんだぁ。ほえー。しかも、「聖剣DS」と「聖剣4」が進行してるだなんて!わきゃー!「4」はまだ全然公式情報がなにもないですが、「DS」今冬発売って!今冬って、春までに出すってことですよね?やたーーーー!買う買う、出たら速攻買うです。買いますです。キャラクター見たんですけど、POPかーわーいーいーーー。聖剣はキャラデザが好みなのでうきうきです。アニメ画っぽいのより、イラストタッチのが好きなんだけどね。DS買ってよかった!ばんざい!