欲しいものメモ

11月12月、ものっそDSゲームソフト発売されるんですね。わいわい。今唯一持ってるゲーム機がDSなので、とにかく新しいソフトが欲しくてしょうがない。そして金ない。
以下、DS気になリスト。

だれでもアソビ大全

だれでもアソビ大全

これ多分買っちゃうな。地味だけど、こういうのってなかったですよね。全42種類のミニゲーム。暇つぶしにはもってこい!携帯にゲームもういらない!
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊

の救助隊」って、またこれうまくいけば赤とか黄とか出す作戦?GBの頃はもれなく赤緑青黄金(この辺りでそろそろ飽きました!やっとこ!)やってたので久しぶりにやってみたい気も。しかも不思議のダンジョンコラボて!自分がポケモンなっちゃうて!(うずうず)
まんが家デビュー物語DS (4色ボールペン付き)

まんが家デビュー物語DS (4色ボールペン付き)

めっちゃ気になる、なんじゃこのパッケージ(笑)。恐らく自分では買わないでしょうので、どなたかわたくしめに買って下さい(笑)。「大人のDSトレーニング」買いたいなぁ思ってたのですが(やわらか〜は持ってる)でも今買うならこっち?しかし3種類別で売るだなんて(1本¥3,990 )実にアコギな商売よのう…。
おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

N64時(どうぶつの森)も GC時(どうぶつの森+)も気になってたものの未購入。ニンテンドッグスすぐ飽きてしまったわたくしめなのでこれは辞めとくべきかな…。でも揺れるのだな…。PS時代「牧場物語~ハーベストムーン PlayStation the Best」と「牧場物語ハーベストムーンforガール PS one books」持ってたんですけど、ひさびさにやってみたくなってみたり。何故かDSになると絵が変わっちゃってるのが気になるけど…。てか、ものっそい種類出してるのな牧場物語。あと、牧場物語はバグが多いらしいんで、買うにせよちょっと待ちたいと思います(失笑)。PS時代は気にならなかったけどなぁー。
DSって恋愛シミュレーションゲームってないのかな。出たらそっこー買うのに。タッチパネルという素晴らしき機能を最大限に活用してみたしッ!!!(真剣)
あと、ゲームずきなにのみやんにあやかって、DSで嵐なゲームだしてくんないかな。どんだけしょぼい出来でも絶対買うんだけどな。フフ…。